2010年08月31日

にいにの帰国

さて、7月末から3週間、イギリス語学研修にいっていた
長男にいに君。

8月23日に元気に帰国しました。

自宅につくなり、早速スーツケースをあけ・・・


どんっ!
にいにの帰国


私に似ず、お買いものが大好きな彼らしい。。。
(私、お土産類のショッピングには興味ゼロ体質です。。。)


CDが安かった~~~ と大喜びのにいに君。
ボンド父さんにも お土産を3枚キラキラ

お土産の中でも彼らしかったのが。。。

 まんが・・・ ボボボーボ ボーボボ(英語版) 


懐かしい~

彼が小学校の頃よく見てたなぁ~


ボボボーボボ も 英語版『Bo- BoBo』になると、かっこいい漫画に
見えるから不思議です。


3週間通ったスクールでの語学力アップ度は如何なものかは不明ですが、
貴重な経験をしてきてくれたでしょう。


涼し~い英国から、猛暑の日本に帰国し、口からでる言葉は

 「あつい~~~炎汗


ばかりの彼! 
今日も自転車で元気よく登校しました。太陽



10月には修学旅行で北海道に行くそうです。

そしたら、受験モードに突入の予定。


志望校の下見もしたし、頑張ってくれたまえ~ キャー


同じカテゴリー(かぞく)の記事
最近のへむ君。。。
最近のへむ君。。。(2012-05-23 20:16)

万年 手下。。。
万年 手下。。。(2012-05-13 10:33)

達磨にもスガリマス
達磨にもスガリマス(2012-02-11 21:37)

フライングへむ君
フライングへむ君(2011-11-30 08:36)


Posted by 花花まろん at 11:32 │かぞく
この記事へのコメント
にいに君お帰りなさーい♪♪

ワタシも、お土産・・・買い込んでしまうタイプです^^
笑。。
マンガ興味あります~!!!
他にも色々あるのかな??
みんなにお土産買ってきてくれる にいに君 優しいですね♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年08月31日 12:57
萌葱さま

こんにちは~
コメントありがとうございます~

にいに君、毎日あつい暑いとブツブツいいながら生活して
おります。
この猛暑を経験した日本チームにとっては、最近の朝夕の
空気は涼しく感じるのですが、日中はやはり暑いですね。

萌葱夫妻も体調に気をつけてね♪

早く秋にならないかな~~~~!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年08月31日 16:21
こんにちは



お疲れさまです



一生残る思い出ですね


またお会いできることを楽しみにしていますね
Posted by 林檎苑 at 2010年08月31日 17:53
林檎苑さま

こんばんは~
お元気ですかっ?

コメントありがとうございます。

一生残る思い出となり、今後成長してゆくうえでの糧と
なってくれたら、それでいいと送りだしました。

帰国後の彼を見ていると、その判断は間違っていないと
確信しています (^^)


明日から 9月ですね。
また連絡させていただきま~す!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年08月31日 21:57
おはようございます♫

イギリスには お土産にしたくなるような
気になるものが多いとか?
6月にお友達とイギリス旅行した私の母も
たくさん買い込んで帰ってきました。

なぁんて…にぃに君は
ご家族のためにお土産を買ってきたのでは?
優しいお子さんですね(*^_^*)

語学留学良いなぁ~
私も 今更ながら行きたいです。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月02日 07:50
chiko♪さま

こんにちは~

サッカー好き&音楽大好き 長男。。。
そして、ショッピングも大好き!!!
軍資金もたっぷり~ 

とあって、彼のお買いもの心に火がついたようです。

お財布すっからかんになって帰ってきました(笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年09月02日 13:21

削除
にいにの帰国