2010年11月05日

オーバーホールの道は果てしなく・・・

ヴィンテージのスピーカーを自力オーバーホールしている 夫ボンド君です。


オーバーホールの道は果てしなく・・・

何やってんでしょうねぇ~

オーバーホールの道は果てしなく・・・

何か作って、ご丁寧にテプラテープまで貼っています。。。


おっ 図面までひいています。。。


オーバーホールの道は果てしなく・・・

図面みても、私には何のことやらわかりましぇん。。。


本年度中にオーバーホールは完了するのでしょうか? !?


うぅ~ん 季節は一気に 冬になりそうな寒さです。荒波

今夜も寒いですが、明日はこうと思って出したロングブーツの
ファスナーが上がらなくなった私の おみ足 は、もっと寒いです。。。ガーン


今夜は、だめもとで足のトリートメントしてみます。。。 フフフ



クローバークローバークローバー


今日も ZAZAに行きました。
実りのアート展でたくさんのブロガー様達とお会いでき
とても楽しい一日でした。

皆様ありがとうございます。

ブロガーさんではない お客様ともたくさんお話しでき
楽しかったです。


明日もはりきって行く予定ですっ 力こぶ


明日、お越し下さる ブロガー様・・・


私の おみ足に注目してくださいませ。
ロングブーツはいてるかな・・・・パンダ


同じカテゴリー(ボンド君の修理記録!)の記事
父の愛とズボンの穴
父の愛とズボンの穴(2012-01-21 17:05)

年末なのに修理!
年末なのに修理!(2010-12-30 08:06)

最近のボンド君
最近のボンド君(2010-11-05 08:20)

自画自賛
自画自賛(2010-10-09 05:58)


この記事へのコメント
ぷっ(爆)私も 無理して履いてます;^^鬱血しそうです(笑)

明日は 履いてきてね☆注目しますよ〜(笑)
Posted by りと at 2010年11月05日 18:20
了解しました~。
明日は足元に注目ですね。

明日見える方~
花花まろんさん。りとさんの足に注目よ~!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月05日 19:48
りと様

こんばんは~

かなりやばいです~
縫い目が破けそうです~~~

皆さんの視線がこわい(爆)


私、一応 プロ ですので、、、 何とかしてみます。

何とかなったら、神の手なのっていいかな~

だめだろうなぁ~~~~(激汗)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月05日 20:00
お茶屋様

こんばんは~
今日は楽しかったですわ~~~


一夜漬けで何とかなるかしら、私のふくらはぎ~

という事で、明日盛り上がっちゃってください(笑)


長靴はいて行こうかな・・・
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月05日 20:02
明日土曜日もいらっしゃるんですか?

今週末お邪魔します。
まろんさんの足元に注目しておきます(´ψψ`)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年11月05日 22:10
まろんさん、今日は、ありがとうございました!
う~~ん、余り話せなかったこと、心残りです~

ずっと興奮気味だったムーランです~

素敵な空間でした!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月05日 22:25
今日は、お会いできて嬉しかったです
どこかで見たblogだと思っていたのですが、なおにい(夢人さん)のblogのお気に入り繋がりでしたね
これからもよろしくお願いしま~す
Posted by pico家 at 2010年11月05日 22:42
いちご狩りの長良園さま

こんばんは~

はい~ 明日も頑張って出動する予定です。

おみ足。。。 トリートメントする予定が、SBSさんのレッスン企画
の為、資料みてたら睡魔が襲い、うたたね・・・

明日は 長靴 かな・・・ (爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月05日 23:27
MULAN様

こんばんは~
コメントありがとうございますぅ~

そうねぇ~ 今日はあまりお話できませんでしたね。
また今度、ゆっくりお話できる時間あるといいですね。

実りのアート展!!!
キラキラや心のこもった作品に囲まれた 空間ですね。

鉄匠館さんの 想い が いっぱいつまっている空間に
一緒にいられる幸せを感じています。


来春・・・ 実現できるかわからないけど、ちょっと企んでいます。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月05日 23:32
pico家 さま

こんばんは~
今日はありがとうございました。

夢人さんとは、直接お会いしたこともありませんが、夢人さん
繋がりの方とは たくさん仲良くさせて頂いております。
みなさん素敵な方ばかり、機会があったら 夢人さんとも
お会いできるといいなと思っています。

pico家さんとも きっとまたお会いできるかな ❤

これからも宜しくお願い致します。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月05日 23:37
こんばんは~☆

アッ 6日になってしまいましたぁ
昨日はお疲れ様でした^^
色々コラボ頼りにしておりますぅ^^

まろんさん
プリムラもショートブーツ履いていきます~(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年11月06日 00:45
primuraさま

おはようございます~

毎日遠くまでありがとうございます。
いよいよ週末・土曜日ですねぇ~

ブーツは・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

うふふ
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月06日 07:48

削除
オーバーホールの道は果てしなく・・・