2010年11月27日

デコってみた!

おはようございます。
1月の 新企画に向けて、着々と準備が進んでおります。
たぶん~ 来週中にはブログにて告知できるかも~ハート


で、教材の準備や試作をしているのですが、どうしても気に入った
容器が見つからず、既製品でないのなら作ってしまおう!

と発想を変え、いざチャレンジしてみました。


デコってみた!

おほほほほほ
初デコ作品ですキラキラ

どうかしら?
どうかしら?

本当は、↓↓こちらが 初作品びっくり

デコってみた!

ちょっとボテボテ?
ギラギラ?
小林さっちゃん??? (紅白近いし~)

ついでに、色々なパーツも購入し、ケースに整理してみました。

デコってみた!

これを、どうレッスンに反映させるかは、まだ思案中で~す。


一昨日つくってみた、し・さ・く・ひ・んハート

デコってみた!デコってみた!

黄色い色は ローズ精油が たぁ~~~~っぷり入っているからラブ


デコってみた!

大きさは、とってもキュートなサイズで~すひよこ


さて、今日は午後からレッスンに出かけてきま~すスタコラ


そして、夕方からは 急遽盛り上がったストイックミッションを
決行すると思います。フフフ

それは何かは うふふ。
お楽しみ~ ひみつ



同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 08:03 │つれづれ話
この記事へのコメント
かわいらしくできていますね


器用ですね
Posted by 盆栽 林檎苑 at 2010年11月27日 08:59
まろんさん おはよう〜^^
素敵にできたね〜〜☆
まろんさんだけに シールタイプじゃなくて
ボンドタイプだよね〜(笑)
難しくなかった?器用だわ〜☆^^☆
Posted by りと at 2010年11月27日 09:31
わぁ~ 私も挑戦してみたいビーズデコだ(^o^)

ブルーやサーモンピンク お洒落ですね~

ボンドでやるの 不器用な私じゃ危険だなぁ~と思っていたのですが
シールもあるの? 100エンshopにあるようなタイプ?

お写真みたら 早くやりたくなっちゃった(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月27日 20:45
わ~~(^○^) 素敵!!

キラキラ大好きな私には たまりません
ピンクとブルー私の大好きな色なんです

私もやってみたくなっちゃったよ

でもでも 自他ともに認める不器用な私(;一_一)

ビーズはどこで買ったの? 100均?

まろん殿おせーて

 
Posted by あがちゃん at 2010年11月28日 13:24
盆栽 林檎苑さま

おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい。

器用・・・!?
うふふ、写真ですからねぇ~

実物は、ぶふふ です。(汗)
1月のレッスンで、生徒の皆さんに楽しんでやっていただけるよう
試行錯誤中です!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月29日 08:51
りと様

うふふ
早速やってみましたよ~

1号(ピンク)はデコシールをかたまりのまま ベタっと貼りましたら
何だかボテボテに。。。(汗)

2号(ブルー)は、レースシールを貼った上に、デコシール(かたまり)
のパーツを一個一個カッターではがして貼り付けました~

結構楽しかったですが、耐久性がどうかテスト中です~

1月のレッスンは 12日(水)と15日(土)に決まりました~
ケーキセット付きですので、お時間あったら遊びにいらして下さいね~❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月29日 08:56
chiko♪さま

おはようございます~

なんちゃってデコですよぉ~
りとさんに相談したら、いろいろな情報教えて下さって感謝♪

この写真のケースは、試作なので100円ショップで『デコシール』と
いうものを買ってみました。(はじめてシールの存在を知った人です)

ピンクのものは、シールをそのままべロっと貼り、ブルーのものは
パーツを一つ一つカッターではがして貼りつけてみました。

1月12日と15日にLENRIさんでケーキセット付き体験レッスン致します。
もしよかったら遊びにいらして下さいね~
楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいな❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月29日 09:32
あがちゃん様

おはようございます~

うふふ、これは試作なので、イオン市野の100円ショップで買いましたよ~
たぶん、携帯とかに貼りつける デコシール というもの!?

ピンクのは、シールをそのまま ベタっと貼り、ブルーのは一個一個
カッターで切り取って貼り付けてみました。

色々なシールもあるので楽しいですよぉ~~~

是非楽しんでみてください~ (^_-)-☆


あっ
ちなみに私、決して器用ではありませんよ~
あがちゃんもきっと楽しくできるはずです♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月29日 09:44

削除
デコってみた!