2012年05月30日

私のイメージって・・・

まろんです

お友達が開催中の作品展 「土と鉄 こらぼ展」
~新緑豊かな奥山の里で、陶器とアイアンのコラボ!~

に出掛けてきました。



うふふ、いいでしょう~
目があった瞬間にロックオン♪ へむ君へのお土産に我が家へ連れて帰ってきました。
へむ君、期待通り下校するなり気付いて喜んでました ニコニコ


総勢 7名 朝の開店から 陶空間いちさんへ押しかけ、二時間半!
しゃべって笑って、作品見て、楽しい時間を過ごしました。
店内は5月の爽やかな風がそよそよと入り、とっても癒し空間。

店主さまのみ、私達のパワーに蹴倒された!? 居場所がない感じでしたが(^^ゞ

その勢いのまま、別の作品展示の搬入がある この方 と別れ、遅い昼食へ。
ここでも笑う笑う、しゃべるしゃべる、食べる食べる。。。(笑)
散々食べてデザートタイム。。。



ここで約一名が言いだした。
「入り口に貴方のイメージでデザートをお出ししますって書いてあったよ!」

うん、確かに 彼女のイメージどおりの 花。 アジサイかな~?





この方 のは? うん、そうね清楚な感じ、あやめかな?





で、この方は・・・? ん? トマト???

イメージ???
なんだか怪しい雰囲気・・・ (笑)




この方 なんて 風鈴だし・・・ (汗)





えっ!?!?!? この子は なす??? びっくり汗


ここで、アジサイ美人に騙されたことに気付いたワタチ! 汗


あはははは~





でも、私のお皿は 雨雨 確かに雨女 当たってるわ~(笑)




テラス席でピザ投げのパフォーマンスを見たりと、久しぶりに友人たちとの
楽しいひと時を過ごしました。






「土と鉄 こらぼ展」
不思議な組み合わせの世界をお楽しみください。

2012.5.25-6.24  奥山 「陶空間いち」さんにて
浜松市北区引佐町奥山1565-3 電話053-543-1511 営業時間:10時~17時 定休日:木曜日


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 00:14 │つれづれ話
この記事へのコメント
まろんさん^^

昨日は楽しい奥山&マリーザだったね~^^

へむくんへのお土産も、斬新で力作だったね^^

久しぶりの揃ってのランチ、反省会?(笑)楽しかった~

雨女って、なんでわかったかな~(笑)
Posted by りと at 2012年05月30日 11:07
あらぁ~ アジサイ美人@りと様!

騙されたのか、マジだったのか 微妙なプレートだったよ(爆)
オーナー(?)反省会って何故わかったのか?(爆)

オーラが出てたかねぇ(笑)

久しぶりに心から笑った感じ。
3歳長生きした気分よ♪

また会う日まで~ (って、このままじゃ不老長寿!?)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月30日 11:13
さわやかな風鈴のイメージの
お茶屋です。

久しぶりに集合で楽しかったね。

芸術とランチとお喋りを堪能した
充実の1日でした!
Posted by お茶屋 at 2012年05月30日 14:30
さわやか風鈴@お茶屋様

こんにちは~

うふふ、奥山の爽やかな風のなか、大爆笑・大盛り上がりで
楽しい一日だったね。

また集合しましょう~

おっと、その前に!!! だね。
よろしくです。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月30日 14:45
そんな~、イメージに合わせてだなんて‥。
そう、私はナスの女‥。でも何故っ!太ってきた体型のせいなのかー!
いや、でもなるべくポジティブな方向で物事考えよう。‥‥やっぱ無理。

ナスでひっぱりましたが‥昨日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
皆と会うと若返りの効果もあるのかいっ?じゃあ、も少し頻繁によろしく^^
Posted by mi*omi*o at 2012年05月31日 00:00
おっ なす子ちゃん! おはよう~

ふはははは、ナスも雨も どうよぉ~って感じ?(笑)
あの店通いつめて なすの謎 を解明したくなったわ!(笑)

みんな忙しい中全員集合できて楽しかったね。
たまにはこういう時間も必要だなぁ~ って思ったよ。
笑いセラピーって言うからね。 また会おうね~

作品展頑張って!!!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月31日 08:18
まろんさん

いろいろありがとう♪
画像の青い花活けは…
あの日の夕方ふらっと立ち寄った方が持ち帰ったとか!
作者を知らない人にも共感いただけたのが嬉しい♪

陶板も包む前に撮影しとけばよかったねえ。

さて今日も頑張ります~。
Posted by mamesan at 2012年05月31日 09:46
mamesanさま

お~ 青い花活けもお嫁に行きましたか~
まめさん、子だくさんだね。
窯くん 大忙しでどんどん子供を嫁に出してね~


陶板ね! 明日お渡ししてくるわ。
父がとってもお世話になった方(故人)の奥様のところです。
お孫さんはmamesanもご存じの方よ♪

体調崩さないように頑張ってねぇ~
落ち着いたらランチのリベンジしましょうね (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月31日 10:12
ふふふ(^v^)
やっぱ、雨女とか、清楚とか、分かっちゃうのね!(笑)

久しぶりにみなさんとおしゃべりして
楽しかったね~♪
お料理もおいしかったし♡

ゴロゴロ雷雲がちょっとどきどきしたけど
家に入る一歩前に降りだしてセーフ!!でしたっ!

ではまた(笑)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2012年05月31日 13:12
あらっ!? 清楚なお方ですわね。

先日は運転ありがとう~
もろもろありがとう~ (はしょるな? (笑))

そうそう、雨がねセーフだったわね。
早く反省会終わらせて帰れ! という天の声だったのかしら?(爆)

楽しかったわね~
じゃ、また明日(爆)
ごきげんよう~~~~♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月31日 14:09

削除
私のイメージって・・・