2010年06月10日

へむ君のモデラーへの道②

さて、Wii の代わりにプラモデルを買ってもらったへむ君。

おもいっきり部品が全部くっついていました。

そこで、初めての ニッパー力こぶ

へむ君のモデラーへの道②


姿勢を正し、緊張の一瞬ですひよこ
まろん母さんも 指を切りはしないかと、別の意味で緊張の一瞬です汗


へむ君のモデラーへの道②へむ君のモデラーへの道②

冷や冷やの作業でしたが、へむ君真剣キラキラ
バリもきれいに取っていました。(ここいらへんは、父親ゆずり!)

さぁ、説明書見ながら組み立てましょう双葉


同じカテゴリー(かぞく)の記事
最近のへむ君。。。
最近のへむ君。。。(2012-05-23 20:16)

万年 手下。。。
万年 手下。。。(2012-05-13 10:33)

達磨にもスガリマス
達磨にもスガリマス(2012-02-11 21:37)

フライングへむ君
フライングへむ君(2011-11-30 08:36)


Posted by 花花まろん at 08:32 │かぞく
この記事へのコメント
プラモデル☆バリ取り大好きです~♪
へむ君、バリ取り姿が様になってる^^*
組み立てもキレイにできちゃうんでしょうね^^

完成が楽しみですo(^-^)o
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年06月10日 10:03
萌葱さま

こんにちは~

え~ 萌葱さん、プラモデル作るんですかぁ~!
私も小学生のころ作ったことあります。

何故か、『おでん屋台』 と 『農家シリーズ』 ぶふふ。

へむ君のプラモデルは、最初が肝心と、極力手を出さないように
1人で頑張ってつくらせました。
手も小さく、手先も器用なので、細かい部品もちょこちょこっと
組み立てていました。

壊すのも早かったけど~(爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年06月10日 12:59
こんにちは☆
へむ君、器用ですね~(*^-^*)
絵も上手だし 完全に芸術肌ですね!!
プラモデル完成 楽しみにしていますっ☆☆

ふふふ。
Wiiは控えめにしなければいけませんね!!
うちも昔はゲームの時間って決められていたような...笑。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年06月10日 18:19
空間工房さま

こんばんは~

うふふ、図画工作が取り柄のへむ君です。
プラモデルほとんど1人で完成させ、密かに宝物のようです。

自分で初めて作った おもちゃですものね~

おかげで、すっかり Wii のことは忘れたようです。
チキンヘッドです (汗)

Wiiにはまってから、すっかり絵を描いたりする時間が減っていましたが
最近復活のきざしです。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年06月10日 21:42

削除
へむ君のモデラーへの道②