2011年11月16日

鴨江の町探索。。。

おはようございます。
今日はへむ君の下校が早いので、たまりにたまったデスクワークの日。
朝食も食べず、朝からごそごそしている まろんです。
(なんか食べなきゃ~)

先日、参加しているNPOはままつ未来会議のパンフ班打ち合わせに
行ってまいりました。

ランチタイムしか時間の開いていない私にあわせてもらっての ランチミーティング!
場所はやっぱ本拠地!?の鴨江でしょう~ということで。。。




ふふふ、ご存じかしら? れんが亭! 北海道料理のお店です。

私は うにとじ丼 をチョイスハート




お隣のイケメン君は 豚丼!!!



あちら側の すてき女子は かに丼(?)キラキラ




濃厚プリンデザートまでついて、とっても美味しいランチでした!
今度は飲みに行きたいなぁ~~~~



れんが亭 → こちらをポチっとな!

作品展 『冬と暮らしと展』 開催します。。。


鴨江の町探索。。。


とき  2011.11.25(金)~11.26(土)11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 2F
         Kaori-an佐鳴台サロン
  アクセス方法 → http://homepage3.nifty.com/w-taro/kaori-an/
            ※ホワイトストリート沿い、華琳看板を目印に奥に入ると
              駐車場がございます。ITOUYA店内、奥の階段2Fです。
ご挨拶
 冬の暮らしを心豊かに楽しんで頂けるような心温まる作品をご用意いたしました。
 私達の作品展とワークショップで、多くの皆さまに楽しんで頂けたらと思います。
 皆様のお越しをお待ちしております。

出展者
 ■ アクセサリー りと → アクセサリー
   http://foever.hamazo.tv/
 ■ 香庵~kaori-an~ → アロマ&着物リメイク
   http://maron935.hamazo.tv/
 ■ 陶空間いち  → 陶器 
   http://toukuukan1.hamazo.tv/
 ■ Natura Leaf → ナチュラルトールペイント
   http://naturaleaf.hamazo.tv/
 ■ nom*noix → スウィーツデコ
   http://nomnoix.hamazo.tv/
 ■ Rinasce → 帽子 ※Rinasceは11/26のみの出展です
   http://rinasce3.hamazo.tv/
 ■ Rinne craft → 流木アート&アンティーク
   http://rinne.hamazo.tv/
 ■ 山城園 → ねんど工房&お茶
   http://castle.hamazo.tv/

※当日は作品の展示・販売とワークショップを致します。
問合せ先  090-9028-8264  香庵~Kaori-an~ 山中久美子

クリックで拡大します ↓↓↓
   鴨江の町探索。。。


皆様のお越しをお待ちしております。 


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
関西vs関東
関西vs関東(2012-02-18 11:02)

L'Estaminet Ema
L'Estaminet Ema(2011-07-22 16:55)

三位一体攻撃の巻
三位一体攻撃の巻(2011-07-10 09:12)

Cafe Plonger さんへ
Cafe Plonger さんへ(2011-06-22 08:42)


Posted by 花花まろん at 08:59 │ぐるめ
この記事へのコメント
ここは、本当に美味しいです!
お値段もリーズナブルだし、雰囲気もいいです。
ホッケがデカイっす
Posted by 二胡弾きうな at 2011年11月16日 11:32
うなさん こんにちは~

おっ! そういえば シマ  でしたね~
ホント美味しくてリーズナブル❤
ランチについてる ほっけ も美味しかったわ~

北海道に親戚がいるので、親近感とっても湧きましてね、
是非夜行ってみたいお店ですね~!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月16日 15:47
れんが亭、見てきました^^

朝から美味しそう~な・・・!

私はまろんさんチョイスうにとじ丼に釘付けです~(~_~)

半生系なのかなぁ~ 想像中 笑。
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月18日 08:13
Natura Leafさま

おはようございます~
うにとじ丼ね~ しっかり熱は入っていましたが、それがまた丁度いい塩梅で
ほっくりしていて、とても美味しかったです~

駐車場もあるので、またランチ一緒に行けるといいですね~

いよいよ来週作品展ですね~
素敵な作品楽しみにしています (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月18日 08:50
れんが亭さん、通った時期がありましたよ!
羅臼のほっけがほんと美味しくて!
大好き豚丼も♪
いかごろだっけ?お酒のおつまみも
横からちょいちょいつまんでました!
ご無沙汰だから、行きたいわぁ(≧д≦)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2011年11月21日 11:29
初生のくるまやさん

ほほう、ということは夜のみに行ってた?
いいなぁ~ 

さすがツウ!知ってたのね♪
ほっけ、ランチにもついてて美味しかったよ~
北海道のおばちゃんちで食べたほっけ思い出したよ。


また一緒に行ってねぇ~~~~ (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月21日 12:32

削除
鴨江の町探索。。。