2011年04月14日

真夜中・・・ 疲れている人へ・・・

無条件で笑いたい人はこちら・・・



癒されたい人はこちら・・・



真夜中にテンションアゲアゲにしたい人はこちら・・・



じゃ、また!



Posted by 花花まろん at 00:36
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

ふふふ! サッカー面白いですね~
考えた方えらい!!

フレンチブルドッグにも癒されました~♡

今日も一日、明るく楽しくね~~♪
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月14日 08:26
ムーラン様

こんにちは~
日本語っぽく聞こえるサッカー中継は、先日のTV番組でやってて
我が家、無条件に笑いました。

心の底から笑ったの何日ぶりだろう~ って思いましたよ~
笑えるって幸せだよね!

はい~ 明るく楽しく頑張りましょう~~~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月14日 14:46
こんばんは。

サッカー中継のは疲れていたのに、声を出して笑いましたよぉ~。

面白過ぎ!!

さぁーー!これ見たからやる気になりました!!
頑張って作品作りしまぁ~す♪
Posted by RinasceRinasce at 2011年04月14日 19:28
Rinasceさま

こんばんは~
やる気! 元気! になってくれました?

日本語っぽいサッカー中継・・・
うふふ、皆さん夜遅くまで頑張ってますからね~
ついつい 遊び心で にいに君と一緒にブログUPした次第です。

でもねー
ホント久しぶりに 無条件で笑ったよ~

笑いはどんな薬よりも 効くね (^_-)-☆

今日は POW!お疲れ様でした~
行きたかったわ~ 
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月14日 23:24

削除
真夜中・・・ 疲れている人へ・・・