2012年02月11日

達磨にもスガリマス

こんばんは、まろんです。

今月から家庭学習期間に入った長男にいに君。
学校へ行ってお勉強する日もありますが、家にいる日も。
かな~りきまぐれ。。。

母まろんは相変わらず平日の日中はぐるぐる走り回っておりますので
彼が家にいる時は、昼食も考えないといけないので、受験生だというのについつい
ランチに誘ってしまう日々。。。(笑)

あちらに行ったり。。。


こちらに行ったり。。。


この画像で、どこのお店か解ってしまう、そこの貴方!!! かなりツウですわね(笑)


そして、お家で関東と関西の食べ比べをしたり。。。



今日、センター入試で願書を出した私立大学の合格通知を頂きましたので、浪人することも
なくなり、確実に迫りくる別離の日を惜しむかのように(笑)  母子の時間を楽しんでおります。


今日、私の父が訪ねてきました。
新橋の蔵興さまに行って買ってきてくれた達磨。。。



早速、長男にいに君に片目を入れさせました。




これから受験する願書も着々と届いております。

達磨さんにもお願いしたことですし、頑張ってね (^_-)-☆


同じカテゴリー(かぞく)の記事
最近のへむ君。。。
最近のへむ君。。。(2012-05-23 20:16)

万年 手下。。。
万年 手下。。。(2012-05-13 10:33)

フライングへむ君
フライングへむ君(2011-11-30 08:36)

完全アウェー
完全アウェー(2011-11-15 19:34)


Posted by 花花まろん at 21:37 │かぞく
この記事へのコメント
受験生を持つ家庭としては
気ぜわしない季節だよね。
うちの子も来年は受験生。
今から気が重い・・・
マロン家を見習って
まったりめに、明るめに乗り切るつもりだよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年02月12日 08:25
お茶屋さま

こんにちは~
いよいよ今週から遠征が始まるわ~
体調と天気予報、どちらもにらめっこ(笑)

お茶屋さんのお兄ちゃんも来年ね。

学校の先生からの 「親御さんはいつもどおり接してあげてください」
という言葉を忠実に守ったら、まったりもったり、ランチは誘うわ、自分が
ライブ行くので、子守&留守番頼むわ。。。(汗)

長男は、落ちた時の言い訳 「親が遊びまわっていたから」 って言えるから
いいやって言ってます (^^ゞ
まねしたらあかんでぇ~(爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年02月12日 13:11
にいに、私立大学合格おめでとうございます!
これで先ずは一安心ですね。

でも本能寺はまだまだです

にいにならお尻を叩かない方が
全速力で走りきると思っています。
Posted by 破れ傘 at 2012年02月12日 19:21
破れ傘さま

ありがとうございます。
おかげさまでセンターで私立の合格を頂きました。
ちょっと一安心です。

でも、本当に行きたい大学の試験はこれから。
まずは今週、東京ブロックです。

にいには風呂で大声で歌っています。(笑)
ゆるゆるとしてますが、プレッシャーもあるでしょう。
家族はいつもと変わらず ゆるゆる&騒音をだしながら
普通どおり暮らしています。

今週、お世話かけますが宜しくお願い致します。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年02月13日 07:57
何はともあれ ひとまず合格おめでとう〜^^

頑張ってるね!送り出す日が近付くと寂しいよ;;

束の間だったけどね(笑)

後少し頑張ってね^^

ところで、エマとカイナットかいなっトトト?(笑)
Posted by りと at 2012年02月13日 21:09
そこの貴方 りと様

ひとまず合格しました。ありがとうです (^◇^)

お店。。。 ぴんぽん!正解ザマス♪
さすが りと様 ツウざますね(笑)

エマは2400円だったっけ?値上がり? ミニスープがついていました。
相変わらず美味しかったよ。


明日は、東京に送り出します。
東へ行くのか、西へ行くのか、、、都会好きの にいに君。
どちらにしても 大都会に おっぽり出します。

寂しさを紛らわすため(笑) 4月はランチ解禁よ~~~~♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年02月13日 22:13

削除
達磨にもスガリマス