2010年08月26日

へむ君の夏休み旅日記⑤

へむ君の夏休み旅日記⑤

さて、群馬県水沢観音、六角堂で 心の供養・・・ いえいえ、煩悩のお願い小悪魔
をした後は、本堂(?というのでしょうか・・・???)をお参りし、
その後散策。

へむ君の夏休み旅日記⑤

へむ君の夏休み旅日記⑤へむ君の夏休み旅日記⑤

あちらこちらに 苔 が生えていてとてもきれいです。
雨上がりでしたので、特に 緑 が生えていましたねぇ~ ラブ

先日 TVで英国では、苔は雑草感覚だったらしいですが、最近
英国のガーデニング大会で連続入賞している日本人のガーデナー
さんが 苔 を扱っているそうで、あちらでも人気が出つつ
あるそうですね。

エリザベス女王も絶賛したとか 王冠

心と目の洗濯をさせて頂いた観音様でした。

へむ君の夏休み旅日記⑤へむ君の夏休み旅日記⑤へむ君の夏休み旅日記⑤へむ君の夏休み旅日記⑤

さぁ、出発前に へむ君とおやつを頂いて、宿へ向かいますスタコラ

へむ君の夏休み旅日記⑤へむ君の夏休み旅日記⑤


同じカテゴリー(かぞく)の記事
最近のへむ君。。。
最近のへむ君。。。(2012-05-23 20:16)

万年 手下。。。
万年 手下。。。(2012-05-13 10:33)

達磨にもスガリマス
達磨にもスガリマス(2012-02-11 21:37)

フライングへむ君
フライングへむ君(2011-11-30 08:36)


Posted by 花花まろん at 08:59 │かぞく
この記事へのコメント
あっ!!美味しそうなかき氷!!
最後の画像に思いっきり食いついてしまいましたよーー。笑。
今年、まだちゃんとした(?)かき氷を食べておりませんで。
今週末あたりに食べに行く予定です!!(何の宣言なんでしょう。ふふふ)

苔、キレイですね。
朝露でキラキラ☆なんてのもまた幻想的で素敵ですよねーー(*^-^*)
昔は分からなかった苔の魅力、今なら分かる気がします。
(気がするだけかな。笑)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年08月26日 16:36
空間工房さま

こんにちは~

うふふ~
かき氷はへむ君のみぞれです!
アイスコーシーはエスプレッソで淹れてくれた
本格派!!!
おじさまが、移動自動車カフェで販売してました~

蕎麦がき付きのかき氷も絶品でしたよ~

今週末決行ですかっ!
どこに行くのかな~

うふふ、実は我が家も・・・(まだやってるかなぁ~)

ストイック師匠の影響で、ストイックに走り回っている
猛暑の夏です p(^^)q
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年08月26日 17:33

削除
へむ君の夏休み旅日記⑤