2010年08月25日

おいしい蕎麦を食べに!

さて私、昨日は午前中のお仕事が終わってから、行きたいと思っていた場所へ スタコラ

なかなか、タイミングとチャンスに恵まれず、やっと出かけることが
できました 汗

行き先は 中区中沢町 てまえみそ さん!


午後から伺いたい所がありましたので、その間に ランチタイム~~~ ナイフ&フォーク

美味しいおランチをお作り下さったのは、バギーさんで長年お世話に
なりました、蕎麦工房野澤屋でぢべえさん の お蕎麦です キラキラ


おいしい蕎麦を食べに!おいしい蕎麦を食べに!おいしい蕎麦を食べに!おいしい蕎麦を食べに!

今回は、とろろ と 梅おろしてんぷらぶっかけ の 2種類の味が楽しめました。
とおぉ~っても美味しく大満足~ ラブ

梅おろしって初めて食べましたが、夏むきのさぁ~っぱりした
お味で ちゅるちゅるっと たいらげてしまいました~~~おすまし


そろそろ、おいとま~

と思っていたら・・・

おいしい蕎麦を食べに!おいしい蕎麦を食べに!

おぉ~! 蕎麦湯です ラブラブ


ふぅ~ 満腹~

と思っていたら・・・

おいしい蕎麦を食べに!

キャァーーー! かき氷 ハート


あれっ?  クリーム???

おいしい蕎麦を食べに!

いえいえ、今まで食べたことがないくらいの ふわっふわの蕎麦がき でしたびっくり
これ、別腹!キラキラ (満腹ぅ~って言ってたくせに、美味しくたいらげました)

こぉ~んなに色々楽しめて ななんと 800円!

ご馳走様でした~ ニコニコ



次回は 9月4日(土)だそうです。
くわしくは ⇒ こちらをクリック!


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
関西vs関東
関西vs関東(2012-02-18 11:02)

鴨江の町探索。。。
鴨江の町探索。。。(2011-11-16 08:59)

L'Estaminet Ema
L'Estaminet Ema(2011-07-22 16:55)

三位一体攻撃の巻
三位一体攻撃の巻(2011-07-10 09:12)


Posted by 花花まろん at 17:48 │ぐるめ
この記事へのコメント
野澤屋です
バギーからずっとお世話になりっぱなし ですね
まろんさんの笑顔に回り逢えてたいへんうれしく思いました!
ますますのご活躍をお祈りいたします
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年08月26日 00:34
野澤屋でぢべえ様

おはようございます☀
コメントありがとうございます。

やっと お蕎麦食べに行けました~♪
暑ぅ~い日でしたので、梅おろしがホント嬉しかったです。

長男がブログの画像みて羨ましがってました(^^)

また伺わせて頂きます。
ごちそうさまでした。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年08月26日 08:30

削除
おいしい蕎麦を食べに!