2010年08月25日

花茶カフェ

おはようございます
いよいよ8月も終盤ですね。

一昨日帰国した長男ですが、夏休みの宿題を持ち込んで英国へ行った
ハズが、往復運搬労力&重量の無駄遣いをしたようで、はじけまくった
3週間、全く(!?)宿題に触らず、火がついています 炎

明日から学校・・・
帰国直後の解散式で、先生方から「宿題はちゃんとやってくるように!」
と駄目だしされ、かなり苦しい事になっています。
時差ぼけ VS 宿題と格闘 の一日のようです。おばけ


一方へむ君は、、、 お盆前に 宿題をほぼ完了させ、のんびり。。。パンダ


そんな一日の始まりです。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて、昨日は 『花茶カフェ』 でした。
好みの精油をお選び頂いて、美白アンチエイジングローションを
お作り頂いた後は、お楽しみの 花茶 です。

花茶カフェ花茶カフェ

桜ちゃんの 可愛たのしトークを聞きながら、皆でお茶タイム コーヒー


そして、〆は お家探検 家キラキラ

花茶カフェ 
佐鳴台にある クレバリーホームさんのお家の中は住みやすい素敵な仕掛けが
満載!!!
TVレポーターになりきって、いざ スタコラ
(住宅販売の勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください)


次回は 9月21日(火) ミルキーローションをつくります。
詳細決まりましたら、お知らせいたしますね。


とっても楽しい時間をありがとうございました。花束




同じカテゴリー(あろまカフェ)の記事
定員間近です
定員間近です(2011-08-10 14:42)


Posted by 花花まろん at 10:42 │あろまカフェ
この記事へのコメント
花茶カフェ、ありがとうございました。
まろんさんのアロマ体験教室と可愛い桜さんの花茶で
素敵な時間を過ごさせていただきました。

また次回、よろしくお願いしますね!
Posted by emwoman at 2010年08月26日 11:26
emwomanさま

こんにちは~
今日も良いお天気ですね~ ☀

こちらこそ先日はありがとうございました。
おしゃれなお家のリビングでのんびり・・・ という感じで
楽しませて頂きました。

次回もまた宜しくお願い致します。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年08月26日 11:45

削除
花茶カフェ