2010年12月10日

Sweets-deco collection へ❤

mi*oちゃんの記事UPがかなり遅くなってしまいました。。。汗
ごめんね~

イチゴイチゴイチゴ



先日、実りのアート展でお友達になった mi*oちゃんの個展に行ってきました。


Sweets-deco collection へ❤

mi*oちゃんは パティシエールです。

Sweets-deco collection へ❤


って、お友達のパティシエールは こちら のお方でした。イチゴ



ウソです。ごめんね。
でも、本物???って間違うくらい美味しそうな作品がいっぱいでした。


mi*oちゃんは本当は Sweets deco の作家さんです。
私と同じ SBS学苑浜松校の講師さんでもあります。

ブログも書いています。


この日、大勢のブロガーさんが会場である Sceneさん に集まりました。



とってもおしゃれな落ち着く空間で、美味しい珈琲や紅茶、ランチなどを
楽しむことが出来ます。


この日、Sceneさんがご用意して下さった お席。。。

Sweets-deco collection へ❤
皆さん作品に夢中でなかなか着席する人がおりませんでした汗


mi*oちゃんの作品を楽しませて頂いた後は、お友達との弾丸トークに
花が咲き、時間ギリギリまでの楽しいランチタイムを過ごさせて頂きました。


Sweets-deco collection へ❤

mi*oちゃん、素敵な作品とたのしい時間をありがとう。ハート
Sceneさん、ご馳走様でした。大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回は 大人~な感じで、しっとりとお伺いさせて頂きます。キラキラ


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 14:32 │つれづれ話
この記事へのコメント
席まで予約して頂いたのにザワザワ
お騒がせだったよね〜;^^
次回は 品良く一緒に行きましょ〜^^
Posted by りと at 2010年12月10日 15:02
りと様

こんにちは~

ホント、他のお客様もいらしたのに、大人として反省しなくては・・・
と、日を追うごとに思っています。
まずは御席について、注文して、優雅~に観賞すべきだったかな???!!!

またご一緒してね ❤

PS
今日おカバンの件、お客様の所へ出かけてきました。
またメールさせて頂きますね♪

宜しくお願い致します m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月10日 15:59
こんばんは^^

個展、見に来てくれてありがとうございました~^^
実りのアート展の時以来に会えて、嬉しかったですっ♪

私もSceneさんに行くたびに、おしゃべりに夢中になってしまい、冷静さを
取り戻すと「はっ、今日もやっちまった~^^;学習してないな、私‥」と
反省の日々です‥‥。

来週の忘年会、またおしゃべりできるのを楽しみにしていまーす!
Posted by mi*omi*o at 2010年12月11日 22:22
mi*oちゃん

こんばんは~

個展、とっても楽しかったです。
実はね・・・ 乳歯ケースがとっても気になってるの~
どうしようかな~
子供に残しても どん引き??? ならば、私の棺桶にいれて
もらおうかな~ なんてね。

もう少し考えてみます♪

>冷静さを取り戻すと 「はっ、今日もやっちまった~^^;学習してないな、私‥」

うふふ
気づくだけでも大人よ❤

出来ればもう一度会期中に行きたいと思っている私です。
うぅ~ん スケジュールが。。。

まずは、忘年会打ち上げ 楽しみにしてます~

隔離ルーム??? ハハハ (^っ^);
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月11日 23:45

削除
Sweets-deco collection へ❤