2012年01月23日

たまには会議もランチ付き!

おはようございます。

昨日は春のような天気、参加しているNPOはままつ未来会議にて開催の
ジオラマファクトリープレ展示の為、遠鉄百貨店にスタッフとして出かけていた
まろんです。

午後は、同伴していた長男(彼はメイワンの本屋さんで赤本を購入し、お勉強していましたが)
と、少しお散歩。

周辺のホテル様へ、3/17Openのジオラマファクトリーのちらしを届けに行ってまいりました。




少し前になりますが、このNPOでの分科会議がありまして、今回はいつもと違って
うふふな場所で会議をさせて頂きました。



ふふふ、シネマイーラさんの向かいのビルに くるくる廻らないお寿司屋さんがあるのを
ご存じですか?

今回は、そのお寿司屋さんのご厚意で パワーランチ。
早めに入店させて頂き、会議をし、その後ランチしながらの打ち合わせ(続行)!

とても美味しく そして リーズナブルなお値段!
これは、リピートしなくては!!! と思いましたよ。

さて、今週も頑張りましょう~~~~ 力こぶ




 鉛筆鮨定 雅正 Miyabimasa
  浜松市中区田町有楽街 ソサエティ相曾ビル3F


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 08:43 │つれづれ話
この記事へのコメント
たけうちです。
そこのお店、行ってみたいと思ってたんですよー。やっぱりおいしそうですね。
イーラの会員もやめてしまったので、あの近くに行く機会が減ってしまいましたが。。(汗)
すぐ先にある「喜乃八」もおでんがうまくてオススメです。あ、ランチはやってませんが。。(笑)
Posted by たけうち at 2012年01月25日 12:31
たけうち様

こんにちは~
ここのお店、シネマイーラの社長さんの共同プロデュース店らしいです。
実はこの時、社長さんにご挨拶させて頂きました♪

喜乃八さんは、むかぁ~し昔その昔、ふらっと立ち寄らせて頂いた
お店かも!!!

おとなあろまオフ会にいいかもね~ (^_-)-☆
ちょいとバタバタしているので、いつの日かって状況ですが、連れてって
くださいね~

今日、やっと出願費用や願書の郵送が終わりました~~~ (^^ゞ
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年01月25日 17:42

削除
たまには会議もランチ付き!