2012年01月16日

へむ君はみずがめ座です

おはようございます。
受験生の皆さん、センター試験もおわりほっと一息という所でしょうか。
でも、これからが本番ですね。

今は心身ともに苦しい時期かもしれませんが、考えてみれば人生のうちの数カ月、
短い短い!

後で必ず思い出となって記憶に残ります。
悔いのないよう頑張ってほしいですね。





わが家の長男も昨日、自転車で試験会場へひょうひょうと行きました。
でも、心の中は不安でいっぱいだったでしょう。
私のアロマオイルとDrBachのフラワーレメディー、お菓子持参で行きましたよ。
彼曰く、ドーピング(笑)





そんな週末でしたが、へむ君と一緒にまたまた Sceneさんへ行ってきました。
作家仲間の皆さんと集合!
只今、鉄匠館さんの個展開催中ですのでね、作品に囲まれて談笑♪





私はお決まりのディカフェ。(カフェイン禁止なので・・・)
へむ君は なんとか?プリン。 美味しそうでした~♪





カップは今回もへむ君に選んでもらいました。
真っ赤なカップ、珈琲を飲み干すと素敵な絵が出てきます。





こちら、鉄匠館さんの 星座シリーズ。
素敵でしょ!

へむ君みずがめ座です。
ところが、、、 一生懸命 亀を探す彼。。。

みずがめ座 = 水の中にいる亀 だと思っていたそうです キャー汗


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 09:04 │つれづれ話
この記事へのコメント
まろんさ〜ん、こんばんは。

にいに君、お疲れ様ネ!!(会場はゴタゴタあり?^^;)
まろん母様〜^^もお疲れ様〜。

作品展、ありがとうございました m(__)m
私もへむ君と同じみずがめ座よぉ〜〜。
知性が溢れてるのよね〜〜〜^^私たち(笑)

あぁ・・・我が家も受験だわ^^;
出来の悪さに諦めーーーー(涙)
Posted by 鉄匠館 at 2012年01月17日 01:00
鉄匠館さま

こんにちは~
にいに君、無事(?かどうかは不明(^^ゞ)終わったよ~
ひょうひょうと帰ってきました。

彼との生活もあと数カ月と思うと 母はさびしいよ~(>_<)

鉄匠館さんも受験生の母なので大変ね。
高校3年間ってあっという間よ~ たっくさんお子さんとの時間
つくってね(^_-)-☆

PS 水亀座。。。ふふふ、知性があふれてるのね♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年01月17日 15:33
うぷぷ。。「水亀座」。。へむくんナイスです(笑)

「蓋ゴザ」のたけうちでした。
Posted by たけうちたけうち at 2012年01月18日 00:26
たけうち様

ぶふふ、たけうち様 「蓋ゴザ」ですか~♪
私は サカナ座ですよ~

水亀座のケーキ、宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年01月18日 16:09

削除
へむ君はみずがめ座です