2011年01月28日

お茶屋さんのお抹茶で①

おはようございます

お茶屋さんのお抹茶で①


昨日、お世話になっている お茶屋さん にお抹茶をわけて頂きました。
夕食後、我が家流 お茶会です。
(我が家、お茶だろうが 珈琲だろうが 夜飲んでも グースカ眠れます睡眠

お抹茶たててくれるのは にいに君ちょき


よろしく~ 


とお願いしたところ、いつものこの人が・・・


オレもやる~ オレにもやらせて~

お茶屋さんのお抹茶で①

はい。 へむ君です。。。

珈琲(砂糖入り) が 大好き なへむ君。
お抹茶も 大好き!


お茶屋さんのお抹茶で①

へむ君、美味しいですか~?

にがい~ うめぇ~ と、大騒ぎです。びっくり




お次は にいに君の番です キラキラ


***************

ところで、本日よりブログ右上画面(携帯の方は見えなくてごめんなさい)
夫ボンド君のHPバナーを表示させましたパソコン

こぉ~んな感じ ↓↓↓


お茶屋さんのお抹茶で①Click here! 



↑↑↑ ボンド君のHPです♪




相変わらず、PCにべったりで HPアップしています~ へへん

よかったら見て下さいねぇ~~~~ クローバー


同じカテゴリー(My favorite)の記事
2011年のご褒美
2011年のご褒美(2012-01-13 08:44)

バルーン
バルーン(2011-10-06 22:38)

今夜はお月見
今夜はお月見(2011-09-12 17:41)


Posted by 花花まろん at 07:19 │My favorite
この記事へのコメント
まろん家 お茶会だったのね~^^

ヘム君 相変わらず興味津々で 可愛いね~~

抹茶美味しかった?私も楽しみ~~♪

ところで お菓子は?^^
Posted by りと at 2011年01月28日 09:19
お抹茶で盛り上がっていただけたようで
よかったわ~♪
お抹茶でこんなに喜べるなんて
ステキ家族に間違いない~☆

昨日は、ランチ楽しかったよ~ん。
また、宜しくね~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月28日 12:58
りと様

うふふ
へむ君。。。
まだまだ興味あることだらけって感じ。
若いっていいよね (^_-)-☆

お菓子ね~

昨日買って帰る時間なくて、えんて○ストアーで買い置き
した CGC和菓子アソート(大袋) よっ (*^_^*)

しか~し
あなどるなかれ・・・ 結構おいしい♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年01月28日 14:48
お茶屋さま

こんにちは~

幹事さんありがとね~
昨日は沢山食べて&しゃべって楽しかったね~

しばらく お抹茶 と 珈琲 交代バンコ で我が家の
くつろぎたいむ は 楽しめそうです~

そうそう、今日 Sceneさんでコーヒーチケット買いました~

また一緒にお茶しよ~ね (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年01月28日 14:53

削除
お茶屋さんのお抹茶で①