2011年01月27日

へむ君のロックスターへの道

へむ君小学校1年生。
新たな夢が出来ました。 (いっぱいある夢に追加!)
へむ君のロックスターへの道

オレ ロックスターになる! 炎


幼稚園の頃から ギターはいじっていた彼ですが(って まねっこだけど)
ベースに興味がでたらしい ハート

お父さん 教えて~! 炎


へむ君のロックスターへの道

夜な夜な 我が家の二階は大騒ぎです (って まねっこだけど)


実は、お年玉で念願のツインペダル購入した長男にいに君。

へむ君のロックスターへの道
↑↑↑ こんなヤツね汗

彼の部屋からも 毎夜ドコドコドコという騒音汗


賑やかな夜をすごしております どくろ汗


同じカテゴリー(我が家の音楽室)の記事
LIVEな夜・・・
LIVEな夜・・・(2011-06-19 11:25)


この記事へのコメント
家族で音楽 すごく楽しいよね~っヽ(^o^)丿

うちの息子は 発表会の曲やら 卒業式の伴奏やら
そのうち楽譜を渡されるらしい、参観会時での伴奏やら
ピアノに向かう機会が たくさん出来てます^_^;

自分が弾かなくても 家の中で音楽が流れるのって
なんか楽しい(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月27日 11:50
chiko♪さま

こんにちは~

私。。。 
どんなに騒音であろうと(笑) 楽器の音 がするだけで癒されます(*^_^*)

息子さんインフルになってしまったのね。
お大事になさってくださいね。

早く治して、卒業式や最後の参観会の伴奏練習ね (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年01月27日 14:57

削除
へむ君のロックスターへの道