2011年02月26日

ヘビメタな夜は更けてゆく・・・

週末の夜、夕食もおわり 恒例の練習時間がやってまいりました。


はい、例のアレです。(ヘビメタ)


今夜は、ボンド父さんがギターパートですので、へむ君は タイコです!力こぶ


ヘビメタな夜は更けてゆく・・・


はい、ドラムセットはありませんので、へむ君お手製のドラムです。

ヘビメタな夜は更けてゆく・・・
おぉ~ メタルっぽい 絵 が描いてあります。 どくろちょきキラキラ


ヘビメタな夜は更けてゆく・・・
こちら、まろん母さんのお仕事の 空き箱 汗

しかし、一カ月 たたいて たたいて たたきまくってますが、
段ボールって 意外と丈夫ですね。。。 ガーンちょき汗



あいかわらず 曲は。。。



Avenged Sevenfold Nightmare  ♪黒


まろんさん、普段は ヘビメタって聴かなかったのですが、このバンド
音楽として いいです ラブキラキラ


昨年、日本公演あったそうですが、次回来日したときは 家族中 で
行ってしまうかもしれません ニコニコちょき汗


いよいよ、高校三年生になる 長男にいに君・・・
今夜は珍しく お勉強しています・・・
来週はテストだしね・・・
 汗


同じカテゴリー(我が家の音楽室)の記事
LIVEな夜・・・
LIVEな夜・・・(2011-06-19 11:25)


この記事へのコメント
ども。ごぶさたです。

えーと、全然関係ないお話なんですが、↓こんなのを発見しました。
http://www.morgan-motor.co.uk/sales/pedal_car_2010/pedal_car.html

500台限定生産だそうで。へむ君の情操教育に1台いかがかな、と。
Posted by YAM at 2011年02月27日 09:42
YAMさま

こんにちは~
そろそろ 愛車は戻ってきたのかしらん??? (^_-)-☆

情操教育 1/500   ぶふふ
早速見てみましたよ~ ❤

情報ありがとうございます。

兄曰く。。。 「へむに、、、というより、自分(YAMさん)が欲しかった
んじゃないのぉ~ (笑)」 とのこと!!!


どんな反応だったかは、ブログ記事にて~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年02月27日 13:04

削除
ヘビメタな夜は更けてゆく・・・