2011年06月19日

LIVEな夜・・・

こんにちは

昨夜は家族でお出掛け。。。
ふっふっふ お久しぶりのLIVEです。。。


LIVEな夜・・・


LIVE初参加??? の へむ君、大丈夫???
と心配でしたが、なぁ~に、いつもヘビメタ大音量で聴いている彼。。。


LIVEな夜・・・


こぉ~んな感じでノリノリでしたっキラキラ


LIVEな夜・・・LIVEな夜・・・
(Sちゃん写真掲載許可いただきまして、ありがとう~)


とぉ~っても楽しい夜。
最後はこの方たちで盛り上がり。。。


LIVEな夜・・・LIVEな夜・・・


翌朝。。。

長男にいに君は朝からギターの練習。
夫ボンド君は、何やら調べ物。。。


LIVEな夜・・・

何故か、ウッドベースが欲しくなった模様。。。 ガーン
来月お茶ノ水に行くらしい。。。 汗



さ、今日も忙しいです。
ちょっと楽しみなお出掛け2件 スタコラ


同じカテゴリー(我が家の音楽室)の記事

この記事へのコメント
ご家族でライブとはステキですね~。
クラシックからヘビメタまで守備範囲が広いこと!
自分なんて、幼稚園の頃浜北体育館でのアグネス見に行ったのが最初ですよ~(笑)
それが今じゃひとりでライブハウスに出かけて
「なかなかいい音まわりのハコだねえ」なんて知ったかぶりする
立派な中年となりましたですよ。

御茶ノ水で楽器購入!王道!!
Posted by たけうち at 2011年06月20日 22:17
たけうちさま

TimeOver~~~~ 本日ブログアップならず!!!
A型の私としては、ちと気持ち悪い。。。
今日も大勢の皆さま見に来てくれたのに、、、うっうっうっ

音楽に関して『も』ストライクゾーン広いです私(爆)

アグネスですかぁ~
そ~いやぁ~ 私が最初に買ったレコードは 何故か
森進一のえりも岬 だったなと遠い目。。。(爆)

お茶ノ水ね~ ・・・
ウッドベース うん十万もするらしく、意気消沈し、
手持ちのエレキのベースを今夜は ぶんちゃか してましたよ~

誰かこの人無理やりでいいから バンドに誘って~
亭主元気で留守がいい (爆)

それでは、ごきげんよう~ (爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年06月21日 00:04

削除
LIVEな夜・・・