2011年05月21日

Scoopyを探せ!

おはようございます。
今朝は、にいに君は学校、へむ君とボンド父さんは学校の奉仕作業に
出掛けて行きました。

うぅ~ん、平日のような朝だ!!!


でも、へむ君が帰宅したらお楽しみなお出掛け予定です スタコラ


クローバークローバークローバー


さて、昨日の事。
配達がてら立ち寄った この方 のお店。

そこには この車が・・・

Scoopyを探せ!


Oh~!!!
じもピーなら わっかる よね~人差し指キラキラ


ふふふ
店主さん、ラジオの生中継に出演らしいです くす玉キラキラ


急遽、われらのストイック師匠が、どんなふうに取材されていたのかを、こちらも取材です!
お友達の ほっとさん もいらっしゃいましたよ~ ⇒ ほっとさんの取材記事!


店主さん、、、目の前に まろんさん がいると吹き出してしゃべれねぇ~ムカッ と言うので、
仕方なく 急須の影から 激写 してみました。

これで、私の姿は彼の視界から消えたことでしょう ちょきキラキラ



Scoopyを探せ!


SBSラジオさん、とぉ~ってもやさしくて、見学の方にもどうぞ~ って
イヤホン付きのラジオを貸して下さいました。 えーんハート

Scoopyを探せ!


Scoopyを探せ!
アロマなお人形『眠り子ちゃん』も見守りますおすまし


そして、いよいよ オンエアーくす玉くす玉くす玉


店主さん、背中に激汗の図です 汗

Scoopyを探せ!


ほほほほほ~
店主さん、お上手でしたわよ~


Scoopy が 何をスクープしていたか。。。


Scoopyを探せ!

店主さんのお店 『陶空間いち』さんの2周年記念で、常滑急須展が始まったのですね~
店内には 素晴らしい急須の数々が!!!

TeamKITAKU遊学会 でも開催してくださった、 
『急須の違いでわかるお茶の飲み比べ体験』 なども企画しているようです。

しかも!しかも! 期間中商品お買い上げの方には 『くじ引き』 もあるようで、
くじの賞品 がなんとも素敵な 店主さん(妹さん?)セレクト品の数々。ハート

まろんさんが 狙っている商品もありまして、これはゆっくりとお買いものに
行かなければーーーーー!


びっくり汗 びっくり汗 びっくり汗



この後・・・ 約束の時刻を大幅に遅刻してしまい、しかも携帯を忘れ
背中に大汗をかいたのは、ほかならぬ  でありました。。。汗




同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 08:30 │つれづれ話
この記事へのコメント
いち早く 昨日画像拝見させて頂き
ありがとうございました(笑)

取材記事 バッチリネ〜〜^^
アロマの子は 相変わらず可愛い〜〜☆

「いち」さん 特賞目指して
行かなきゃ〜〜^^
Posted by りと at 2011年05月21日 09:33
りと様

おはようございます~

今日は 梅の木の下で 打ち合わせ予定の私です(笑)
携帯を会社に忘れ、完全丸腰なT内さん。。。 果たして無事巡り合えるかっ!?

このリポートは明日をお楽しみにぃ~!!!


アロマの子、昨日色々と相談してきましたよ~
週末のうちにメールしますね (^_-)-☆

いちさん、今度一緒に行こう~
私、ニ等にお目当てが~ (`´)v
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月21日 09:53
滝汗実況ありがとうございます(笑)
ま~何とか無事に終わって「ホッ」としてます。

ブログに「聞いてね」と書いていたら、滝汗どころではなく緊張しすぎて倒れていたでしょう(爆笑)
Posted by 陶空間いち陶空間いち at 2011年05月21日 11:28
昨日はありがとうございました。
お時間ないのに、引き留めてしまいすみません。

私などはマイクを向けられただけで・・・・

まろんさんなら、ラジオも良いですが
へむ君と一緒にテレビなんかも良いかも!

その節は、ご一報くださいませ。
Posted by ほっと at 2011年05月21日 14:39
陶空間いち様

こんにちは~

今日は TeamKITAKU 3人娘 + α で 梅の木の下で のんびりまったり!
珈琲頂きながら、いちさんの話になりましたよ~

みんな 豪華景品ねらってましたのでね、私も マケナイヨウニ(笑) 
お買いものさせて頂く予定で~す。

あぁ。。。 早く ナス でないかなぁ・・・ (^_-)-☆

って、旦那の金かよ! (爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月21日 16:46
ほっと様

こんにちは~

今日も良いお天気ですね。
ほっとさんは 山歩き? サイクリング? 

いちさん、なんだかんだ~言って、堂々としたものでしたね~

私。。。?
ラジオ? TV? ブルブルブルブル・・・・
めっそうもない!

こう見えても 気が小さいのでぇ~ (爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月21日 16:48

削除
Scoopyを探せ!