2011年07月21日

こんなお家に住んでみたい。。。

もしもぉ~~~~ 
わたし~がぁ~~~~
いえぇ~をぉ~~~~ 
たてたなぁ~~~らぁ~~~~

ちいさぁ~なあぁ~ 
いえぇ~をぉ~~~~


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪


こんなお家に住んでみたい。。。


こんなお家に住んでみたい。。。


うふふ
とぉ~ってもかわいいお家。

小さいんですよ~~~


こんなお家に住んでみたい。。。


ツリーハウス!?


おもに流木で作られている心のこもった作品です。


先日、作家さんの工房におじゃまさせて頂いたんです。

今月末には、もっといろいろな作品を拝見&お買いもの~できるそうで
とっても楽しみにしています。


流木人さん、お忙しい中ありがとうございました。
毎日暑いですが、お身体に気をつけて頑張って下さいませ~ キラキラ


  クローバー Rinne 流木工房 http://rinne.hamazo.tv/



流木人さんの作品を見てみたいかたへ・・・

 エンピツ7月31日(日) SunnyDay4
          15:00~19:00(小雨決行)
          浜松市浜北区 寿梅園オープンガーデン


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 17:46 │つれづれ話
この記事へのコメント
小坂明子さんの「あなた」に 反応してしまいました(^_^;)
(観点が違うって言って~!)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年07月21日 22:34
流木で作ったとは思えない
素敵なツリーハウスでしたねぇ~♪

ちゃんと煙突から煙が出るように細工もされて
夢いっぱいで癒されました。

例の場所の完成も楽しみですね^^
Posted by Rinasce at 2011年07月21日 23:29
おはようございます。

先日はありがとうございました。

イベントでよく「こんな家に住みたい!」と言われます。(^^)
いつか実物大のものを作れたら最高だろうな~

いよいよ、来週SunnyDay4です。
宣伝もしていただいてありがとうございます!

SunnyDay4でお待ちしてます♪
Posted by 流木人流木人 at 2011年07月22日 08:08
chiko♪さま

こんにちは~
『あなた』は、祖母の家に住んでいたキュカンチョウが
TVからこの歌が流れると 必ず曲の合間に 「ぼよよよよ~~~~ん」
って合いの手いれて歌っていたのを思い出します。

とっても素敵なツリーハウスでしたよ (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月22日 15:10
Rinasce様

こんにちは~

そうそう、そうだったね!
暖炉ホントの火をつけることができるんだったよね。
煙突もちゃんと起動するところがニクイっ♪

クリスマスの飾りを施したツリーハウス見てみたいね(^_-)-☆


例の場所も完成したら、押しかけさせて頂いちゃおう~ ❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月22日 15:13
流木人さま

こんにちは~
先日はお忙しい中ありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。

たんば に 吉田公園に。。。 etc.............
この秋は忙しそうですね。
作品&工房頑張って下さいね (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月22日 15:17
も、も、もしやドールハウスサイズでは♪
可愛いね~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月23日 10:33
お茶屋さま

そうよそうよ~
茶々さまならコメントくれると思ったわ~ (^_-)-☆

11月の絆展ご一緒してくださることになりました。
楽しみです~~~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月23日 11:28

削除
こんなお家に住んでみたい。。。