2011年07月23日

ふじ花さんと mamesanと

こんにちは。
先日から、一週間以上前の記事をUPしている まろんです。
どうしても 順番通り でないと気持ち悪いのです。汗


とある日、、、風萩工房のmamesanが作品をとあるお店に置いたのよ~
とお知らせ頂き、早速一緒におじゃましてきました。


ふじ花さんと mamesanとふじ花さんと mamesanと
↑ こちらは風萩工房さんの作品


おしゃれ~な ログハウス?の店舗2Fがギャラリーになっていましてね、
風萩工房さんや、他の作家さん達の作品が ずらぁ~~~~~っと 並んでおりました。



ふじ花さんと mamesanと
↑ こちらは店主さんのお嬢さんの作品、ガラス工芸作家さんです。


ふじ花さんと mamesanと
↑ こぉ~んなぬくもりあふれる木工作品も!



店主さんご夫婦や、居合わせた常連のお客様(有名なパン屋さんのご主人夫妻でした~)と
楽しい談笑の後は、美味しいお蕎麦!!!



ふじ花さんと mamesanとふじ花さんと mamesanと

何度食べても美味しい~
今度は是非 夜会席 を頂きたいなぁ~


  ⇒ 美味しい過去記事はこちら!

mamesan素敵な時間をありがとうございました~
ふじ花さん ごちそうさまでした~


鉛筆 手打ちそば処 ふじ花

静岡県浜松市西区白洲町266電話
 053-487-2240
 
 http://fujihana.sakura.ne.jp/

事前の電話予約をお勧めします!


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 15:20 │つれづれ話
この記事へのコメント
まろんさん

記事のUPありがとうございます♪
あのとき、撮影してたのに…?と
ひそかに「ボツ」になったのねえ~と思ってたんですよ!

今日はボタニカルアートの日
まだまだ治らない皮膚炎を抱えて
ちょっぴり憂鬱なままの参加で~す!
Posted by mamesan at 2011年07月24日 09:22
ふじ花さん 行きたいわ〜♪
風萩工房manesanの器 絵になってるね〜^^

ぜひ ご一緒に〜♪

今日 エマさん 定休日と知らず
立ち寄り 不発(笑)


しかも たけうちさんとまろんさんのブログ
チェックしながら(爆)

出直しだわ〜^^;
Posted by りと at 2011年07月24日 17:20
mamesan様

おはようございます~

ボツ!? とんでもない、前回の神棚の花入れの時も
UPが遅くなってしまい申し訳ありません。

A型の血!?がどうしても、私の中の時系列でUPしないと
気持ちが悪いんです。
どうやら T様 や R様も同様のご様子で。。。

湿疹、かゆいでしょうし憂鬱ですね。
こんな時は 首スカーフで憂鬱を吹っ飛ばすべくはじけましょう!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月25日 08:45
りと様

Emaさん、不発弾投下しちゃいましたかーーーー(爆)
お会いすると、美しく一寸のすきもなさそうな りと様ですが
実際は・・・ だだもれ!? で す・き・よ (^_-)-☆


ふじ花さんもEmaさんも超お勧め~
夏休みが終わったら是非一緒に行きましょう~

あっと、その前に明日連絡します。
私は夕飯用の生蕎麦も6人前注文しました(笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月25日 08:51

削除
ふじ花さんと mamesanと