2011年10月19日

ありがとうございました

こんにちは まろんです。

9月末から3回に分けて開催させて頂きました、いちじく狩り付き
アロマワークショップ 「アロマといちじく狩りと」 多くの皆様に
ご参加頂き、ありがとうございました。

おかげさまでとても楽しい時間が過ごせましたこと感謝致します。


少し充電時間を頂きまして、次のイベントは 11月25日(金)26日(土)に
私の佐鳴台サロンで作品展を開催させて頂きます。

不定期で「やさしいアロマ時間」というワークショップも開催しておりますので
またご案内させて頂きますね。

ありがとうございました


同じカテゴリー(レッスン)の記事
ムフフ精油キター
ムフフ精油キター(2012-06-06 10:12)

ムフフ旋風到来!?
ムフフ旋風到来!?(2012-06-05 14:22)


Posted by 花花まろん at 15:01 │レッスン
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

ついに告知ですね^^
よろしくお願いします~~☆

美和さんのボンドの件。
お会いした時にボンドくんのお話出ました (*^_^*)
ぴったりのボンドがみつかるといいです~(^o^)丿
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月20日 07:54
Natura Leaf様

こんにちは~

ふふふ、さらっと告知第一段飛ばしてしまいました!
今日、佐鳴台サロン行ってITOUYAさんと、さらっと打ち合わせも
しましたよ~~~

元気いっぱい楽しい作品展にしましょうね~

美和さんにお会いしましたかっ♪
ボンド君の帰りが遅かったりで、なかなか確認できませんが
ぴったりのボンド見つかるといいですねっ (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年10月20日 15:13

削除
ありがとうございました