2011年10月29日

着物リメイクバック完成しました

こんばんは

我が家のEnglish time に 私は貝になりたい・・・ と ほざいた私ですが
すっかりブログも 貝 になっておりました。汗

毎日見にいらして下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。

クローバークローバークローバー


さて、そんな忙しい毎日を過ごしておりますが、今日嬉しいものが届きました。

和み工房さんからです。






大切な思い出の帯をバックにして使いたい! というお客様からのご依頼品です。




こちら、アクセサリー作家のりとさん のブローチが留めてあります。
携帯カメラなので、ちょっと色が悪いですが、実際はキラキラキラキラ

もちろん、他のブローチをつけ変えることもできますし、このブローチを
お洋服などに使う事も出来ます。 ハート




横から見た感じ。。。
筒型のおしゃれなデザイン。
もちろん 本革です。




底面には汚れ防止の為 鋲 を施させて頂きました。

近日中にお届けいたします。
ありがとうございました。

おすまし


同じカテゴリー(和み事業部)の記事
遊びと仕事と
遊びと仕事と(2011-07-19 17:19)


Posted by 花花まろん at 17:44 │和み事業部
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜完成したのね〜^^

素敵〜^^色も柄も素敵ね〜。

帯を見せてもらっていたので
完成品に 感動もひとしお^^

きっと ○○さん お喜び間違いなしね〜♪

ブローチ紹介もありがとう〜^^
恐縮です(笑)
Posted by りと at 2011年10月30日 15:29
りと様

うふふ、おかげ様で素敵に完成しました。

帯も珍しいキラキラ仕様、りとさんのキラキラとともに
第二の人生・・・?帯生?をオーナー様と共に過ごしてくれる
と思います。
今週お届けしてきます。

ありがとうございました。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年10月30日 21:08

削除
着物リメイクバック完成しました