2011年04月21日

和み工房~新作バック~が届きました

こんにちは。
朝から 段ボールの山が着々と届いております。
今夜と明日も届く予定~~~キラキラ

そんな荷物の中に、嬉しいものが!


和み工房~新作バック~が届きました

うふふ。
手前の2つ。。。

和み工房さん ありがとうございます。



こちらのバックは、4月28日(木)29日(祝)の『絆と新緑と展』に出品する予定です。


和み工房~新作バック~が届きました

こちら、りとさんのキラキラ が留め金となっております。

実物を見て頂けると嬉しいな~ クローバー




同じカテゴリー(和み事業部)の記事
遊びと仕事と
遊びと仕事と(2011-07-19 17:19)


Posted by 花花まろん at 15:18 │和み事業部
この記事へのコメント
こんばんは。

おぉーーーーーっ!!

見たい!見たい!早く見たい!!
品があっていーーよね~^^
この前、チラッと先にみちゃったけど、
りとさんの留め金もよかったーーー!!
ついに完成!!したんだね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年04月21日 22:18
こんばんは。

素敵な色合いですね!

りとさんの留め金もみたいです!

楽しみにしてます♪
Posted by RinasceRinasce at 2011年04月22日 00:49
完成したね~~^^
上品だわ~相談しましょう(笑)
今日もお互い頑張ろうね~♪メールします^^
Posted by りと at 2011年04月22日 08:24
鉄匠館さま ☆ Rinasceさま ☆ りとさま

おはようございます~

うふふ、完成しましたよ~
和み工房さん 江戸でしょ~ 震災やら計画停電やらで
春休みに打ち合わせに行けなかったので、工房さんにも
申し訳なかったなって思います。

そんな中で 私の要望聞き入れて頑張ってくれて感謝です。

ここ浜松では桜も終わって、新緑が目にもまぶしいね。
あと一週間もないけど、頑張ろうね~

へむは、今日学校へ行ったので、私も今日は ぐるんぐるん 
走り回りますよ~!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月22日 08:30

削除
和み工房~新作バック~が届きました