2011年01月25日

和み工房~ハロッズのバックをリメイク~

年末にご依頼頂きまして、早速 和み工房さん にお願いしましたのは
ハロッズのバック。

(たぶん)イギリス土産で、色柄はお好みなのですが、くたっとなってしまう
のと、裏地がないのがちょっと・・・

というご依頼です。

リメイク前の写真を撮り忘れてしまいまして・・・(ゴメンナサイ)

シャキっとなおした写真です ↓↓↓

和み工房~ハロッズのバックをリメイク~

底面は固い芯を、側面には シャキっと立つくらいの芯をいれました。



バックにはファスナーがついていたのですが、不要ということで、
こちら取り外しました。

和み工房~ハロッズのバックをリメイク~


そして、裏地。。。

和み工房~ハロッズのバックをリメイク~

ペットボトルをいつも持ち歩きになるお客様でしたので、、、

 ・ 側面にペットボトルホルダー
 ・ 携帯やお財布を入れれるポケット 4個
 ・ 扇子やペンを挿しておけるホルダー
 ・ 鍵などキーホルダーをかけれる Dカン 1個

こちらを裏地につけさせて頂きました。

お客様気に入って下さるかな?


ありがとうございました。花束


同じカテゴリー(和み事業部)の記事
遊びと仕事と
遊びと仕事と(2011-07-19 17:19)


Posted by 花花まろん at 13:14 │和み事業部

削除
和み工房~ハロッズのバックをリメイク~