2011年11月01日

へむ君の最近は

こんにちは。
今日は11月に開催予定の作品展『冬と暮らしと展』のミーティングでした。
作家の皆様宜しくお願い致します。

詳しいお知らせは近日中にさせて頂きますね。

クローバークローバークローバー

さて、8月からドラム教室に通い出したへむ君です。
3カ月経ちました。

結構たたける様になりましたよ~




昨日もレッスン、 キャンディー → ドーナツ → クリーム → くり を連打していました。

ふふふ  ♪♪♩ → ♩♪♪ → ♪♩♪ → ♩♩ ですよ! ウィンク



Posted by 花花まろん at 15:25
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~

会場を拝見して、更にやる気が^^!

メール送りました!ご覧ください。よろしくお願いします!
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月02日 07:37
Natura Leafさま

こんにちは~
昨日はありがとうございます。

3週間しかありませんが、作品つくり頑張って下さいね~
メールのお返事はさせて頂きましたよん (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月02日 15:50
まろんさん、昨日はお疲れ様^^

また お世話になります^^よろしくね〜^^

昨日 例のトパーズのさつきさんに

連絡頂きました。

作品展用に二個できたと(笑)思ったら


さつきさんからゼロから、頑張ってと激励頂いたよ(笑)

だんだん 追い込まれて いい感じになってきたよ(爆)
Posted by りと at 2011年11月02日 20:46
りと様

ゼロからの出発ですか(笑)
マイナス?! オーダー品は完了した?(爆)

私のオーダー品ありがとうございました。
とぉ~っても素敵(^_-)-☆
こちらを主役にコーディネートする予定です。

二時間の段取りも終了~
11月は楽しみが多い分、お互い準備頑張りましょうね~

こちらこそ宜しくお願い致します m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月03日 12:24

削除
へむ君の最近は