2010年03月15日

本日のランチは・・・

うふふ

ついにゲットしましたよ。。。

本日のランチは・・・

うふふふふふ・・・・

一個で五回嬉しい キラキラ

本日のランチは・・・

何なに!? ジャムは・・・ りんごなしすももいちごオレンジ ハート

一個は サーク○K産、も一個は テンクス産です。

ゲットで幸せ、食べて幸せ、色々なジャムに幸せだったわ~ 花束

ごちそうさまでした パンダ


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
関西vs関東
関西vs関東(2012-02-18 11:02)

鴨江の町探索。。。
鴨江の町探索。。。(2011-11-16 08:59)

L'Estaminet Ema
L'Estaminet Ema(2011-07-22 16:55)

三位一体攻撃の巻
三位一体攻撃の巻(2011-07-10 09:12)


Posted by 花花まろん at 13:07 │ぐるめ
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
最新記事の画像を見た時、もしやと思ってクリックしたら・・・
やっぱりまろんさんでしたーー(*^-^*)ノ⌒♪
5種類のジャム、美味しいですね☆
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年03月15日 13:21
こんにちは


いま話題のやつですね


うちの近くにサークルΟがないのでなかなか手に入れることができません


静かなブームになってきましたね
Posted by t.matsuda at 2010年03月15日 13:39
空間工房さま

こんにちは~

やっと胃袋に納めることが出来、超幸せ~~~です。
今日は お昼前に帰宅したへむ君と一緒に はらぺこ青虫ランチ~♪
でした。

5種類のジャムは お得感 モリモリ ですね~ (^^)v

ご紹介ありがとうございました。
この美味しさを知らずに人生通り過ぎるところでした (笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年03月15日 13:48
t.matsudaさま

こんにちは~

今話題の アレ ですよ~
私の見間違いでなければ、期間限定商品。。。
林檎盆栽さんも、お早めのゲットを応援しております。


しかし、も一個話題の アレ (ぬる坊) には、未だめぐり合えず。。。
春休みに入りますのでね~ へむ君と プレ葉でゲットの旅に出ようかと
思っています (^^)♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年03月15日 13:50

削除
本日のランチは・・・