2010年10月05日

定点観測、今夜の彼は

夕食を終えるなり、そそくさと外の物置に駆け込んだ彼・・・
はい、夫ボンド君です。
ひきこもりか!!!???sos

定点観測、今夜の彼は


こっそり尾行 おまわりさん

定点観測、今夜の彼は


ここで初めて声をかけてみた。。。

 ま 「何やってるの?」
    つきなみなセリフ・・・

 ボ 「昨日こすりとった べたべた! 何なのか気になって調べてる・・・」

定点観測、今夜の彼は定点観測、今夜の彼は定点観測、今夜の彼は


 ま 「で、何だったかわかったの?」

 ボ 「どうやらラッカー系の塗料みたい、確証はないけど・・・」

定点観測、今夜の彼は

 ま 「また塗るの?」

 ボ 「うん、塗りたくなかったんだけどねぇ~」


そして、その後2時間ほど 昨夜に引き続き ごしごしタイム汗

定点観測、今夜の彼は


スピーカー修理の道は果てしなく続く。。。





同じカテゴリー(ボンド君の修理記録!)の記事
父の愛とズボンの穴
父の愛とズボンの穴(2012-01-21 17:05)

年末なのに修理!
年末なのに修理!(2010-12-30 08:06)

最近のボンド君
最近のボンド君(2010-11-05 08:20)

自画自賛
自画自賛(2010-10-09 05:58)


この記事へのコメント
こだわる!って素敵じゃないですか
しかも昭和の音楽のために

同じ男として、そういう人間味のある人は素敵ですよ☆

男はいくつになっても少年ですから
Posted by HULK at 2010年10月05日 23:24
HULK様

こんばんは~
コメントありがとうございます。

>同じ男として、そういう人間味のある人は素敵ですよ☆

うふふ、ありがとうございます。
伝えておきますね~~~

***

我が家、夫婦そろって こだわりっ派 です。 (しかもちょいとピントが ずれて る!?)
長男には 「いとおかし(古語)」と言われています。

まぁ、そんな家庭だからなのでしょうか、話題はつきません。
ブログもネタの宝庫!? (笑)

昭和の音楽、古き良きものに浪漫を感じる 2010年秋 です (^^)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月05日 23:33
かなり大変な作業ですねぇ^^
この苦労はきっと音を出したとき報われますね。

自分も真空管ampやDAC作った時は没頭して作りましたから^^
頑張って下さいとお伝え下さい
あと昨日のコメントアリガトウ御座いました^^
有り難いお言葉でしたよ^^
Posted by ふぐちゃん at 2010年10月05日 23:50
ふぐちゃん様

おはようございます
今朝もとても良いお天気ですね。
コメントありがとうございます。


ボンド君、、、 普段デジカメなどには全く興味のない人なのですが
修理記録やBefore⇒Afterの写真をとっては喜んでいます。
毎夜、作業の後にはPCにかじりつき、修理記録を写真付きで入力して
います。

彼、この春職場内の移動になりまして、話を聞いた限りでは 『病気になるんじゃない?』という環境。
その反動か、週末になると出掛けたり、没頭できるものに集中しています。
最近気付いたのですが、それっていいリフレッシュですよね。。。
明らかに春より前の生活と違ってきています。


真空管ampの話は伺っておりましたが、DAC(というモノ)も作られたのですね。
ボンド君が すごい~~~ と驚いておりました。
過ごしやすい季節ですので、ふぐちゃんも秋の夜長楽しんで下さいね。
(お仕事お忙しいでしょうけど。。。)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月06日 08:19

削除
定点観測、今夜の彼は