2010年11月26日

新都田にイノシシ出没警報・・・

新都田にイノシシ出没警報・・・

先ほど、小学校からの緊急連絡メールが。。。

本日、新都田5丁目付近でイノシシ出没の情報が入ったらしいです。
イノシシの体長は1mくらい びっくり

できるだけ付近を1人で通行することのないように。。。


とか


sossossos


そういえば、数年前も さるの軍団が新都田に出没したとか。。。


皆さんお気を付け下さい。


って、へむ君いまスクールバスでスイミング行ってるよぉ~
バス停まで迎えに行かなければ スタコラ


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
生きてます♪
生きてます♪(2013-07-02 12:23)

なにげにコラボ?
なにげにコラボ?(2012-06-01 15:51)


Posted by 花花まろん at 17:09 │つれづれ話
この記事へのコメント
北海道では商店街にデカい熊が2匹でましたよね

都田にも猪ですか ハルクなら体長1mなら、何か勝てる気がしちゃうんですが…

嫌々、野生動物をナメてはいけませんね

しかし、今年の猛暑の影響だったのかもしれませんね。
Posted by HULK at 2010年11月26日 20:43
HULK様

こんばんは~

引佐では 月の輪熊が出たみたいですよ~
やはり猛暑の影響? 餌がないのかな?

しかし、私の住んでいるところは『新都田』・・・
どこの お山から来たのでしょうね。

都田の山?

いずれにしても、新都田までは長い道のり。。。

イノシシ君が走ってきたであろう道を想像してしまいます(^^);
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月26日 21:27

削除
新都田にイノシシ出没警報・・・