2010年09月03日

ストイックな夏

実は私たち、遊び呆けてたのは お盆休みだけではないのです。
続編があるのです。。。

8月最後の週末、急遽出かけた先 ⇒⇒⇒

はい。京都&大阪です。


あくまでも、用事です!

と、声を大にして言い訳をしておきます(笑)



今回の用事の最大ミッションは・・・
(ちなみに、ミッション5くらいまで有)


どんっ!
ストイックな夏
(ちょいと、お雑巾が邪魔ですが・・・)

はい。かなぁ~り ヴィンテージのコレを貰いに行ったんです キラキラ

ストイックな夏


頂いて帰宅したのが、29日(日)の夜。。。
YAMさんご夫妻、本当にお世話になりました。 ビールキラキラ & ♪黒


それから毎日セッティングやら、お掃除やらに明け暮れ、なんだぁ~
ちゃんと音出るじゃん!


と、喜んでおりました。。。
が、、、


続く


同じカテゴリー(我が家の音楽室)の記事
LIVEな夜・・・
LIVEな夜・・・(2011-06-19 11:25)



削除
ストイックな夏